« 息子のお気に入り | トップページ | 藤枝じいじ・ばあばのお祝い »

東京じいじ・ばあば、来たる。

今日は東京のじいじ&ばあばが遊びに来ました。
息子とは3ケ月ぶりの再会です。

人見知りがおさまった息子、初めは二人に警戒モードでしたが、
すぐに慣れて遊び始めました。

じいじは前日から熱が出て、だいぶ調子が悪そうでしたが、
無理をおして来てくれました。ありがとう。

皆でアパートで食事して、
焼津のさかなセンターでおみやげを買って、帰って行きました。

残念だった点は、私の作った煮物の味が薄かったこと・・・・。
精進いたしマス。

|

« 息子のお気に入り | トップページ | 藤枝じいじ・ばあばのお祝い »

「子育て日記」カテゴリ内の最近の記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103763/1909112

この記事へのトラックバック一覧です: 東京じいじ・ばあば、来たる。:

« 息子のお気に入り | トップページ | 藤枝じいじ・ばあばのお祝い »