« 東京じいじ・ばあば、来たる。 | トップページ | 芍薬について »

藤枝じいじ・ばあばのお祝い

今日は藤枝じいじとばあばの還暦のお祝いです。

姉夫婦と子供、私たち、総勢9人で
由比にある、桜海老料理屋さんで食事をしました。

とっても有名なこのお店、
到着すると、玄関前が客でごった返していました。
予約してあって良かったヨ~。
待たずに店内に入れました。

そして、お部屋の眺めのいいこと!
またしても、予約してあって良かったヨ~。
目の前は駿河湾、晴れていたのでキラキラ輝いてました。
眼下には国一、東名、東海道線の電車。
子供たちは大喜びです。

お料理もおいしくて、私たちは大満足でした。
いいお祝いになったネ。

息子は大好きないとこ達と、ずっと大ハシャギでした。

060521_125002

|

« 東京じいじ・ばあば、来たる。 | トップページ | 芍薬について »

「子育て日記」カテゴリ内の最近の記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103763/1909177

この記事へのトラックバック一覧です: 藤枝じいじ・ばあばのお祝い:

« 東京じいじ・ばあば、来たる。 | トップページ | 芍薬について »