« 芍薬について | トップページ | 鼻水のため耳鼻科へ »

どきり。

息子、朝起きたら何だか体が熱い。
念のため熱はかってみると・・・37.4℃。
う~ん、ビミョー。

気管支炎になる前は、これくらいの微熱が続いてましたが、
すっかり治ったらしく、36℃台の平熱に戻っていたのでした。

実家の母に、「東京じいじのカゼがうつったんだじゃない?」
と言われ、ドキっ。
マジですかー! またカゼ、もうやめてくれー!!
母、心からの叫びです。
だって冬の間、病院にかかってない期間の方が少ないんですもの~・・・。

でも、翌日には平熱に下がってました。
週末の疲れが出たのかな?
何はともあれ、ひと安心。ホ。

|

« 芍薬について | トップページ | 鼻水のため耳鼻科へ »

「子育て日記」カテゴリ内の最近の記事

コメント

確かに微熱って悩むよね~。
できるだけ、病院には連れて行きたくないし、でも心配だしって私もよく悩みます。
いつも、仕事中のパパに電話して『どうしよう?』
って聞いちゃいます。

ごめんね、パパ・・・

投稿: うめち | 2006年5月24日 (水) 16時33分

微熱の見極めって、本当に難しいよね。。
病院連れて行くと、他の病気もらって帰ってきそうだしさ。
それに、この時期の風邪って、やっかい!
最近、週末は静かに過ごしています。。。

投稿: 283pfこと「あおゆみ」 | 2006年5月24日 (水) 19時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103763/1920903

この記事へのトラックバック一覧です: どきり。:

« 芍薬について | トップページ | 鼻水のため耳鼻科へ »