« 息子が1歳過ぎて思うこと。 | トップページ | 階段大好き~ »

今回のW杯は。

日本、予選敗退してしまいましたね。
母は静岡県民ですから、サッカーは大好きです。
とはいえ、今回の日本戦は対クロアチア戦しか見れませんでした。
子育て中は眠いものですから・・・。
こんなケーキ買って応援してたんですけど、残念です。
(とってもおいしかった・・・やっぱりW杯が終わったらこのケーキも買えないのよね。)

060618_215700 決勝トーナメント。
ポルトガルを応援します。
4年前に惚れたフィーゴは、
4年経ってもやっぱり素敵でした。

母、渋好みです。

|

« 息子が1歳過ぎて思うこと。 | トップページ | 階段大好き~ »

「子育て日記」カテゴリ内の最近の記事

コメント

フィーゴってどこの国の選手なの? 見てみたいわ・・くみっぺの好きな選手。

私は カカが好き。ブラジルでは選手 件 モデルでもあるのよ・・かっこいいわ。。

ところで、あのケーキ 何味なのかしら??

投稿: yoshimi | 2006年6月23日 (金) 17時16分

だから、ポルトガルっすよ・・・、よしみさん!!(笑)
フィーゴは苦味走ったイイ男なんですヨ。
カカ・・・カカ・・・ノーマークだったわ。チェックしときます。
ケーキのお味は、まわりがチョコ、中はタルト生地にティラミスでした。
このタルト生地が、固かったけどすごくおいしかったの。

投稿: くみっぺ | 2006年6月23日 (金) 19時54分

普段はそれほどサッカー好きではありませんが、フィーゴもカカもわかるよ。
フィーゴは去年スペインに旅行したときレアル・マドリードの試合観戦で生を見ちゃいました。男っぽい濃い顔。日本人でいうと藤岡弘って感じ?え、違う?

それよりこのケーキに興味あるわ~。どこで見つけてくるのかしら?
でもサッカーボールも昔と変わってきてるよね。今でもこんな白黒だった?

投稿: みっこ | 2006年6月24日 (土) 09時19分

みっこさん、生でフィーゴを見たの!? まぁ、うらやましい・・・。
私はどっちかっていうと宇梶剛士かなと思います。
けど、宇梶剛士は別に好きじゃありませんが。

ケーキは、松坂屋地下の「ユーハイム・ディーマイスター」で買いました。
サッカーモチーフのケーキがたくさんあったよ。
ドイツ系のお店だからかな。

サッカーボールはね、昔、白黒テレイの時代にテレビに映りやすい
ってことで白黒だったみたいです。
だから今はデザインは構わないみたいですヨ。

投稿: くみっぺ | 2006年6月24日 (土) 14時22分

フィーゴけがしてなかったっけ?あれ?違ったかな?
私もカカは好きよ、プロになった頃から要チェキですよ。。。
ミーハーなところではトゥティなんかも良いけど、今回の注目はアルゼンチンのメッシ。。。マラドーナ再来よ!!
私はやっぱり恒様大好きだけど・・・もう次のワールドカップは出てこないだろうな・・・;;

でも、くみっぺ・・・ポルトガルなんて・・・・なんてマニアックなんでしょう!?
パパちゃんもびっくりだったわよぉ@@

投稿: うめち | 2006年6月25日 (日) 18時51分

うめちさん

  今ごろになって、選手をチェックできてます。
  子育て中は時間がないものですから・・・。
  (って、皆さんは子供がいてもマメだよね。すばらしいっす。)
  試合はとても見れない時間帯なので、ハイライト見てます。
  カカとメッシを早く見てみたいわ。
  マニアックですか。私、濃い所が好きなもんですから・・・。^^
  

投稿: くみっぺ | 2006年6月27日 (火) 14時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103763/2343400

この記事へのトラックバック一覧です: 今回のW杯は。:

» Edita.jpから編集員登録のご連絡 [うめち]
ママでも音楽♪のうめちです。くみっぺ様の素晴しい記事を是非引用させて下さい。 NGの場合はお手数ですがhttp://www.edita.jp/admin/suggest_answer.php?s=dW1lY2hpNzc=&e=dW1lY2hpNzcxNDM0&i=Mjk3Ng==かサイトよりお断り頂ければ幸いです。 ... [続きを読む]

受信: 2006年6月25日 (日) 16時13分

« 息子が1歳過ぎて思うこと。 | トップページ | 階段大好き~ »