« 素敵だわ! | トップページ | 積木、積めた! »

ボーナスの使い道

年2回の嬉しい季節がやってまいりました。

普段ムダな買い物は一切しない我が家ですが、
ボーナスの時だけは、計画を立てて、楽しく使わせていただいてます。

今回は、息子に久々の大型アトラクションを購入。
パパセレクトのロッキンロディーさん。(約1万円也)
息子、ぷにゅぷにゅの感触がとても気に入った模様。
しかし、乗りこなすのはまだまだ難しそうです。

それから、ママセレクトのぶつぶつボール。(1個105円也)
これは軽くてよく弾むので、ボール好きの息子の心をガッチリつかみました。

どちらかというと、ママセレクトに軍配が上がっているようです。フフフ・・・。

そして母はというと・・・・
最近なまけがちだったエイジングケアに乗り出しました。
口コミで人気の美容液セット(約4500円)を発注。
届くのを、今か今かと待っているところです・・・♪

060717_165902 060719_094000

|

« 素敵だわ! | トップページ | 積木、積めた! »

「子育て日記」カテゴリ内の最近の記事

コメント

最近 私が使ってる化粧水 かなりいいわよ!
ちょっとお高めだけど、この私でもカブれないわ・・

お風呂タイムでは、パックもしちゃっててよ。子供にびっくりされるけど・・ふふ

投稿: yoshimi | 2006年7月20日 (木) 13時16分

まぁ、パックまでやってるの!?
私は子供が生まれてから、ホント無頓着になっちゃって。
キレイなママを目指していたのに・・・。
よし、ちょっとがんばらなくては!
良い物があったら情報交換しようね~。

投稿: くみっぺ | 2006年7月20日 (木) 13時49分

じゃ 高めだけど、今度メーカーを教えようか?

ここのメーカー 口コミで広がってるらしいから、広告はしてないそう。。

あ・・以前 最初で最後の広告を飛行機の中でしたそうな・・

投稿: よしみ | 2006年7月24日 (月) 20時31分

知りたい!!
・・・でも私はチープコスメ専門なの。
そこそこのお値段でお願いします~。

投稿: くみっぺ | 2006年7月25日 (火) 14時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103763/2718189

この記事へのトラックバック一覧です: ボーナスの使い道:

« 素敵だわ! | トップページ | 積木、積めた! »