« お盆休み・5日目 | トップページ | お盆休み・7、8日目 »

お盆休み・6日目

今日は、保険センターへ母子手帳をもらいに行きました。
これでお腹の中のたまちゃんも一人前ね♪ という感じ。
一緒に、息子の計測もしました。
いよいよ10キロの大台に乗りましたヨ。

今日は疲れが出たのか、母はダウンでした。
ダンナは夕飯を作ってくれたり、息子の相手をしてくれたり、
本当にいろいろ助けてくれるのですが、
今ひとつ「つわり」を理解してくれないようなので、
ついあたってケンカしてしまいまいした。
ごめん。ごめん。ごめん。

早く体調良くなりたいなー・・・。(遠い目・・・)

|

« お盆休み・5日目 | トップページ | お盆休み・7、8日目 »

「子育て日記」カテゴリ内の最近の記事

コメント

大丈夫?つわりって辛いのよね。。きっと・・

私さ、つわりも酷くなかったから その辛さが判ってあげられなくて ごめんね。。

身体、気をつけてね。ダーリンって本当に優しいわよね~。お互い いい人と結婚出来て良かったわね~!!

投稿: yosimi | 2006年8月18日 (金) 22時56分

私もつわりは酷い方じゃないと思うだけど。
暑さが悪いんじゃないかな~。
ホント、お互い素敵なダンナ様にめぐり会えて、ラッキーだったね!
と、心から思ってます。

投稿: くみっぺ | 2006年8月20日 (日) 21時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103763/3099267

この記事へのトラックバック一覧です: お盆休み・6日目:

« お盆休み・5日目 | トップページ | お盆休み・7、8日目 »