« お盆休み・3日目 | トップページ | お盆休み・5日目 »

お盆休み・4日目

今日は息子をダンナに託し、母は友達とランチに出かけました。
息子が誕生してから、母だけでお茶に出かけることはありましたが、
ランチに出かけるのは初めてのことです。
出がけに、泣いている息子を見て心が痛みましたが・・・・
母は高鳴る胸を押さえきれませんでした。
久々の、ゆっくり楽しいランチなんですもの!

隣町にある、イタリアンのお店に行きました。
釜で焼くピザをいただきました。おいしかった・・・・。母、感涙。
ちょっとお高いコースを頼んでしまいました。
いつもは息子に食べさせて・・・いたずらを止めながら、合間に自分が食べて・・・
なんてしてると、食べたのか何なのかわからない感じなんですが、
今日は本当にゆっくり味わうことができました。

息子とダンナは、家でダンナ作の焼きそばを食べていました。

さて、リフレッシュした母は、気分一新で明日からまたお世話させていただきます。
息子とダンナ様。今日は、お留守番ありがとうね。

|

« お盆休み・3日目 | トップページ | お盆休み・5日目 »

「子育て日記」カテゴリ内の最近の記事

コメント

本当に いいだんな様だの~・・いいわぁ。。

気分転換も必要よね。。これで明日からまた頑張れるんだものね!!

そういえばさ。。ピザって10回言って・・ってここは?っていうの 流行ったよねぇ 昔。。

投稿: yoshimi | 2006年8月16日 (水) 16時16分

懐かしいね! 
今頃になって子供たちに言ってみたら受けるかもよ。
ダンナには子守休暇になってしまってて、申し訳ないけど、ありがたいです。

投稿: くみっぺ | 2006年8月16日 (水) 22時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103763/3073296

この記事へのトラックバック一覧です: お盆休み・4日目:

« お盆休み・3日目 | トップページ | お盆休み・5日目 »