« お盆休み・6日目 | トップページ | お盆休み・最終日 »

お盆休み・7、8日目

お盆休み・毎日アップの目標が破れてしまいました。意志の弱い母。

昨日は、息子初めての焼肉屋へ行ってきました。
この夏は初めてのことが多く、息子も疲れがたまってきているらしい。(^0^;)
最近眠る時間がとっても長くなってきてます。
さて、焼肉屋に行ったのは、ダンナのたっての希望です。
鉄板があるお店なんて・・・・息子が触ったりしないかしら、と、
母はだいぶ心配だったんですが、案外何とかなりました。
ただし、一人休みなく動き回る息子の相手で、
母は何を食べたのか飲んだのかわからない感じで、終了~・・・。
まぁ、ダンナ感謝デー特別企画だったので、ダンナが満足ならそれで良し。かな。

今日は、家の中の在庫一掃セール。
いらない物をリサイクル屋に売りに行きました。
成果は、3品売れて、600円。・・・こんなもんですね。
売れなかった物、その他不用品は、リサイクルステーションへ。
これで、家の中が本当にスッキリしました。
「今回のお休み中にやること→とことん部屋の整理・掃除」
だったので、目標達成です♪
夕飯は、ダンナ作の2種のお好み焼き。
息子も大好きです。

明日は最終日。何をしようかしら・・・。060819_1800_1

|

« お盆休み・6日目 | トップページ | お盆休み・最終日 »

「子育て日記」カテゴリ内の最近の記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103763/3124826

この記事へのトラックバック一覧です: お盆休み・7、8日目:

« お盆休み・6日目 | トップページ | お盆休み・最終日 »