« 青春期到来!・・・かな? | トップページ | 検診・5ケ月目 »

ぐりんぱ行きました。

久々のお出かけです!

母の調子が良くなったので、さっそくお出かけしました。
寒くなる前に富士山に行こう!ということで、ぐりんぱ(旧・日本ランド)に行きました。

富士の方はもう肌寒いくらいでしたが、いい天気で、遊ぶにはちょうどいいくらい。
シルバニアビレッジがメインの園内で、ファンは垂涎なんでしょうが、
母もダンナも、もちろん1歳の息子もまったく興味ナシ。
じゃ、何で行ったのかというと、キッズフジQという巨大こども広場(のような所)
に行ってみたかったのです。
広場にはおもちゃがいっぱい。息子は大喜びで、遊びまくってました。
特に車のおもちゃが気に入ったようです。

あとは園内のキレイな景色を楽しんで、
遊園地ゾーンで観覧車に乗りました。
息子にとって史上最高の高さ。
初めは不安そうで母に抱きついていましたが、
高い所にくると、外の景色をジーッと見ていました。
富士山のすそ野は、少しだけ紅葉してました。
もう少ししたら、最高に素敵な景色が見れることでしょう。

遊び疲れて眠る息子とダンナ(?)を乗せ、帰路に着きました。
今回、母が往復で運転しました。
もともと運転好きな母は、久しぶりのロングドライブがとても楽しかったです。
しかし翌日、相当な疲れが・・・・。
妊婦の自覚、持たなくちゃね。

060924_1144 060924_130100

|

« 青春期到来!・・・かな? | トップページ | 検診・5ケ月目 »

「子育て日記」カテゴリ内の最近の記事

コメント

うちも行って来たわよ~!!9月の半ば頃・・

既に、寒かったわ。。来週、義母が来る予定だから、再び行こうと思ってたのよ。

そうかっ!やっぱり寒かったか!!納得だわ・・

ねぇ~。。話は変わるけど、仏壇厳選情報サイトって・・笑えるわっ!さすが、くみっぺね。。ふふふ

投稿: yoshimi | 2006年10月 3日 (火) 14時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103763/3580617

この記事へのトラックバック一覧です: ぐりんぱ行きました。:

« 青春期到来!・・・かな? | トップページ | 検診・5ケ月目 »