« トホホな日・・・。 | トップページ | 検診・6ケ月目 »

機関銃の正体

最近、夢に何度も機関銃が出てきてました。

自分が誰かに撃たれたり、
誰かがぶっ放していたり。
ダダダダダ・・・ッ! と音が聞こえる感じでした。

あまり頻繁に見るので、これって何かのお告げ!?と
ちょっと気になってたんです。
そしたら今朝、機関銃の正体が判明。

今日もまた機関銃にズダダダダッと撃たれていたワタシ。
そしてその音が聞こえてるうちに、スーっと目が覚めました。
覚めてもまだ聞こえる・・・? と思ったら・・・・

息子をはさんで隣に寝てるダンナのいびき!!

最近、空気が乾燥してきてるせいか、ダンナのいびきが激しかったのです。
すまんけど、爆笑・・・・☆

|

« トホホな日・・・。 | トップページ | 検診・6ケ月目 »

コメント

あひゃひゃ(笑
悪いけど、かなり笑わせていただいたよ。。
相当暴れている機関銃、いや、いびきなのね。
でも、息子くんは、起きないの?もう、子守唄に聞こえるのかな?

投稿: ゆみこ | 2006年10月23日 (月) 21時29分

息子はぜんぜん起きないよ。
たくましく成長中です♪

投稿: くみっぺ | 2006年10月24日 (火) 14時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103763/3927386

この記事へのトラックバック一覧です: 機関銃の正体:

« トホホな日・・・。 | トップページ | 検診・6ケ月目 »