« 機関銃の正体 | トップページ | 息子・1歳7ケ月の現在 »

検診・6ケ月目

たまちゃん検診6ケ月目です。

エコーでたまちゃんの成長を確認すると、今回はうつ伏せのたまちゃん。
現在500g程度だそう。しかし、その割に母の体重は・・・・・。
母子手帳に、息子の時と同じく、「体重増加注意」の書き込みが。あぅぅ・・・。

たまちゃんの心臓はピコピコと元気に動いていました。
今回も特に何の問題もないので、あっという間に検診終了です。

一応、性別確認してみました。
すると・・・・・・お股の間に、息子で見慣れたモノが???
私「・・・・男の子ですかね~?」
先生「そうかもね~」
でも、まだまだ確定ではないのです。
そんなワケで、後は生まれるまでのお楽しみ♪として、
性別を聞くのをやめることにしました。
果たして、たまちゃんは何者なんでしょうか。

また来月の検診が楽しみです。

|

« 機関銃の正体 | トップページ | 息子・1歳7ケ月の現在 »

「子育て日記」カテゴリ内の最近の記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103763/4022597

この記事へのトラックバック一覧です: 検診・6ケ月目:

« 機関銃の正体 | トップページ | 息子・1歳7ケ月の現在 »