« 下呂温泉・高山旅行 | トップページ | お引越し~ »

検診・7ケ月目

早くも7ケ月のたまちゃん検診です。

ハイ、今回も元気でした! おしまい!

いつもながら、とっても簡単な検診。
だって何にも問題ないんです。ホント、健康な妊婦&赤ちゃんです。

最近、たまちゃんのにぃには以前に増して甘えたサンです。
お外に出れば「抱っこ抱っこ」ばかり。
ママにべったりです。
早くも赤ちゃん返り? 
母は大きいお腹で、背中やいろんな所が痛みます。
正直、にぃにの抱っこはキツイ!
たまちゃんもちょっと苦しい思いをしてるんでしょうか?
でもたまちゃんは幸せな子です。
いつもにぃにや家族の笑い声聞いて育ってるんだから。

最近はお腹の中で暴れん坊のたまちゃんです。

|

« 下呂温泉・高山旅行 | トップページ | お引越し~ »

「子育て日記」カテゴリ内の最近の記事

コメント

元気でなにより。

http://asukaclub.net/umiwake.htm

中国式の、産み分け(?)らしいよ。
当たってるかしら?

年末、実家に帰ります。
コーヒーでも飲もうよ!(^^

投稿: けいこ | 2006年12月 3日 (日) 11時49分

中国式のは息子の時にも見てみたけど、私はハズれてました。
だから信じません~。
年末楽しみにしてるわネ♪

投稿: くみっぺ | 2006年12月 8日 (金) 07時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103763/4365971

この記事へのトラックバック一覧です: 検診・7ケ月目:

« 下呂温泉・高山旅行 | トップページ | お引越し~ »